ご訪問ありがとうございます。
京都 aurora sweetの新作のお菓子や出店情報を
掲載しています。
よろしくお願いします。


aurora sweetのお菓子は、小麦やバターなど素材の味を
楽しんでいただけるよう厳選した材料選びを心がけています。
スコーンは、よつ葉発酵バターをはじめ、小麦は5種類の小麦を
それぞれのスコーンの個性を出す為に
少しづつ割合を変えて焼き上げています。
タルトは、旬の果物などをふんだんに使い、素材の美味しさを活かし
オーロラスイートのタルトスタイルでお楽しみいただけます。

その他材料や産地などに関するご質問などがございましたら、
ご遠慮なくお尋ね下さいませ。
大量にお買い上げいただくお客様は、お手数ですが
ご予約をお願いしております。
以前に店頭でお買い上げいただきましたお客様に限りまして、
発送なども行っております。
お問い合わせの上、どうぞご利用下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
aurorasweet88☆gmail.com
☆印を@に変えてお送りくださいませ。





*aurora sweetのお菓子が買える場所

・ござれ市「甘夏ハウス」
(毎月第二日曜日 11時〜17時)
・オーロラ喫茶室「甘夏ハウス」
(月一回月末に近い月曜日日時未定)

京都市左京区浄土寺下南田町68
最寄りバス停 浄土寺(系統5 17 32 203 204)
 
・オーロラスイートの一日喫茶室「ぱんとごはんの店AOW」
( 毎週水曜日 11時半〜18時
第三日曜日 11時半〜17時
いづれも売り切れ次第閉店させていただいてります)
京都市左京区一乗寺払殿町12-17
最寄り駅 叡山電車 一乗寺
最寄りバス停 一乗寺高槻町(系統31)
高野(系統206)
http://t.co/U2QaooWGv6
          
...and more


お問い合わせ下さったお客様へ。
イベント、喫茶室の前日や当日などは、仕込みや接客の都合上
メールやメッセージのチェックが出来ない為、
メールやSNSなどにお返事出来ない場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



 




*aurora sweetのお菓子を支えてくれている
やさしい素材達*
・国産小麦 ドルチェ、クーヘン、キタノカオリ
・江別製粉 全粒粉、石臼挽き全粒粉(キタノカオリ、臼夢)
・よつ葉発酵バター   
・よつ葉牛乳 
・てんさい糖
・きび砂糖       
・沖縄シママース
・京都府産さくら卵       
・菜たね一番搾り
・トランスファットフリーショートニング
・アルミニウムフリーベーキングパウダー
・有機オートミール


                       
など...
LINK

2010年10月25日

事後報告になってしまいましたが…

24日、コトミナ市が開催されました。
そして無事に終わりました〜
ここ最近、ちょこちょことバタバタしておりまして、事前報告などができませんで申し訳ありませんでした。



今回のコトミナ市は少し天気がよくなかったですが、お越しいただいた皆様、お菓子を手にしていただいた皆様、ありがとうございました!

今月は、コトミナ市初登場のお山カフェさんが参加だったり、まるちゃんとアルバートさんがいらしたりと、またいつもと一味違った市でした。

コトミナ市では毎回いろんな人達との出会いが楽しみです。

今回もまるちゃんとアルバートさんにお話を聞いてもらいましたよ。
話し出して3分程で解決しました(笑)
しばらく頑張ろうと思います。

いつも考えている事は大切にしようと思います。
忘れないように、毎日自分に話しかけようと思います。
ありがとうございました。


今回もコトミナさんを始め、出店者の皆さんどうもありがとうございました!
そして、もちろんもちろんお客様もありがとうございました!

また来月も美味しいお菓子を作ってお待ちしています!
来月に間に合うかまだわかりませんが、お山カフェさんからお譲りしていただける紅あずまでスイートポテトを持っていけたらな〜なんて思っています〜。


ではまた途中経過などをお知らせしながら、次回の出店に向けて試作をしていきます!

次回の出店は、
『いのち紡ぐわたしたち』
http://inochitumugu.blog96.fc2.com/?mode=m&no=16&cr=42732d513989eb8e701e696761647985

わたくし本人は都合で参加できませんが、AOWのブースにて焼き菓子をちょこっとお出しさせていただきます。
よろしくお願いします!

ではまた近日。
posted by mutuco at 12:54| 沖縄 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅芋クッキーを家に帰ってから食べましたが、口の中で溶けるようなおいしさでした。他のも気になります。また出ているときに行かせてもらいます。
Posted by コージー at 2010年10月26日 12:05
コージさん!ありがとうございます!
とっても嬉しいです〜!!
私もあの日、お山カフェさんのおやきいただきましたが、ほんとおいしかったですね!
今度紅あずまを譲っていただけるので、美味しいお芋でのお菓子、私自身が楽しみにしています(笑)

またこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
Posted by mutuco at 2010年10月26日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: