ご訪問ありがとうございます。
京都 aurora sweetの新作のお菓子や出店情報を
掲載しています。
よろしくお願いします。


aurora sweetのお菓子は、小麦やバターなど素材の味を
楽しんでいただけるよう厳選した材料選びを心がけています。
スコーンは、よつ葉発酵バターをはじめ、小麦は5種類の小麦を
それぞれのスコーンの個性を出す為に
少しづつ割合を変えて焼き上げています。
タルトは、旬の果物などをふんだんに使い、素材の美味しさを活かし
オーロラスイートのタルトスタイルでお楽しみいただけます。

その他材料や産地などに関するご質問などがございましたら、
ご遠慮なくお尋ね下さいませ。
大量にお買い上げいただくお客様は、お手数ですが
ご予約をお願いしております。
以前に店頭でお買い上げいただきましたお客様に限りまして、
発送なども行っております。
お問い合わせの上、どうぞご利用下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
aurorasweet88☆gmail.com
☆印を@に変えてお送りくださいませ。





*aurora sweetのお菓子が買える場所

・ござれ市「甘夏ハウス」
(毎月第二日曜日 11時〜17時)
・オーロラ喫茶室「甘夏ハウス」
(月一回月末に近い月曜日日時未定)

京都市左京区浄土寺下南田町68
最寄りバス停 浄土寺(系統5 17 32 203 204)
 
・オーロラスイートの一日喫茶室「ぱんとごはんの店AOW」
( 毎週水曜日 11時半〜18時
月一回日曜日 11時半〜17時 月初めにSNSでお知らせしています)
いづれも売り切れ次第閉店させていただいてります)
京都市左京区一乗寺払殿町12-17
最寄り駅 叡山電車 一乗寺
最寄りバス停 一乗寺高槻町(系統31)
高野(系統206)
http://t.co/U2QaooWGv6
          
...and more


お問い合わせ下さったお客様へ。
イベント、喫茶室の前日や当日などは、仕込みや接客の都合上
メールやメッセージのチェックが出来ない為、
メールやSNSなどにお返事出来ない場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



 




*aurora sweetのお菓子を支えてくれている
やさしい素材達*
・国産小麦 ドルチェ、クーヘン、キタノカオリ
・江別製粉 全粒粉、石臼挽き全粒粉(キタノカオリ、臼夢)
・よつ葉発酵バター   
・よつ葉牛乳 
・てんさい糖
・きび砂糖       
・沖縄シママース
・京都府産さくら卵       
・菜たね一番搾り
・トランスファットフリーショートニング
・アルミニウムフリーベーキングパウダー
・有機オートミール


                       
など...
LINK

2013年10月08日

はるばる市、ありがとうございました!

はるばる市ありがとうございました
なんだかあっと言う間に終わってしまったなぁ。
ほんと楽しかったあ。

オーロラスイートを立ち上げた際に、ブログのプロフィール欄にも書かせていただいてましたが、

「沖縄の良さを京都に、そしてまたいつか京都の良さを沖縄に・・・お菓子でつながればいいなあと思っています。」

この夢が、帰京して四年目にして、ひばり屋さん、アドココさん、AOWさんのおかげで実現しました。
ほんと感無量です。
楽しかった。ほんと嬉しかったあ。

ひばり屋さんとの出会いは、こないだ沖縄から京都に遊びに来てくれた、きみさん家族がきっかけ。
もう7年くらい前の事。
「らくだ会」という、いろーんなジャンルの人達が集う会。
以前お世話になっていたカフェの仲間も、その会にお邪魔させていただいたりしていました。
ひばり屋さんの屋台は、ほんとに素敵な空間だったので、沖縄に遊びに来ていた姉にも、是非行って欲しくて、お勧めしていました。

そして、京都に帰ってきてしばらく…
ご縁あって甘夏ハウスさんに出店させてもらう事になり、アドココさんと出会い、ひょんな事からアドココさんとひばり屋さんがお知り合いだとわかり、そして姉の家で4人再会する事になりまして、今回の「はるばる市」が開催される事になったのです。

人との繋がりって、ほんとに不思議で、ありがたい事だなぁと思います。

そんな思いがありの、この市。
すごーく感慨深かった。

この市に携わっていただいたお客様、出店者の皆様、ひばり屋さん、アドココさん、AOWさんに心から感謝します。
ほんとにありがとう。



posted by mutuco at 16:38| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとう。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376944675

この記事へのトラックバック